大切な愛犬。いつまでも健康で長生きしてもらいたいものです。
ワンちゃんは、人間と違って言葉が発せられませんので、健康管理は日頃から気をつけていきたいものです。そんな中、動物用サプリメント・バランスプラスは、抹茶、胚芽、大豆、ぬか、はと麦、小麦、ゴマなどの純植物原料に遠赤外線焙煎・発酵・油剤化をすることで、体内への消化吸収をスムーズにできるようにしました。
離乳期から高齢期まで、幅広いライフステージで安心して与えていただける、大切な愛犬の健康を保つための栄養補助食品です。
店頭にてお買い求めください。

丹羽メディカル研究所 SOD-IST 動物用サプリメント バランスプラス(犬用)

動物用サプリメント・バランスプラスは、抹茶、胚芽、大豆、ぬか、はと麦、小麦、ゴマなどの純植物原料に遠赤外線焙煎・発酵・油剤化をすることで、体内へ の消化吸収をスムーズにできるようにしました。離乳期から高齢期まで、幅広いライフステージで安心して与えていただける、大切なペットの健康を保つための 栄養補助食品です。

給与量目安:体重5kg:1包/日、体重10kg:2包/日、体重15kg:3包/日、体重20kg:4包/日。
犬・猫の体重に応じて1日量の目安として直接、または食事に混ぜて与えてください。
給与中の健康状態に異常が見られた場合は、ただちに給与を中止してください。
直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
本品は犬・猫専用の食品です。
賞味期限の過ぎた製品は与えないでください。